ダン(天使)の徒然

お空に旅立ち、応援団(ダン)長で
お家を見守るダン君。
お家には新しい家族のわんこのサラちゃんを迎え、
ねこのレイ君これからどうなる!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ない! | main | 金環日食 >>

狩猟猫「捕ったにゃー!」

F1002284.jpg
昨日は来客が多い為、ベランダ見回りはNGだったレイ。
今朝、気合い入ってたのか、その個体が弱ってたのか、小鳥(メジロ)を捕まえてしまいましたぁぁぁ!
私達が留守だったので両親の玄関に得意げに持って行ったようです。
両親は「レイちゃん凄いわ〜!猫らしくなってきたわ〜!」と喜んでますが、野生動物って病気持ってそうで(勉強不足ですが)気になります。
満足した彼は、もういつものまったり猫に戻ってます。
- | comments(0) | -


- | - | -

Comment

コメントする