ダン(天使)の徒然

お空に旅立ち、応援団(ダン)長で
お家を見守るダン君。
お家には新しい家族のわんこのサラちゃんを迎え、
ねこのレイ君これからどうなる!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< お知らせ | main | 見回り完了! >>

ダン月命日明けて

F1001074.jpg
昨日でした(汗)
忘れた訳ではありません。
ダンがいない=犬0の生活は頭でわかっています。
作ったお蕎麦や納豆をちょこっと分けなくなった、お散歩していつも吠えられてた家の前を一人だと静かにスルー、散歩中のワン達に遭わない等。いきなり疎遠。
そんな中、ダンが残してくれた仲間アリスの会の方々。
昨日も無理やり遊んでもらいました。それもお土産付き!
ダンには粋な花ね♪とアンスリユウムを頂きました。
ありがとう。粋なのはKCママ様の方。
楽しいひとときでした。
- | comments(2) | -


- | - | -

Comment

ダンママさん
先日は、ありがとうございました。
ダン君からのプレゼントのサプリ、我家のワン達に与えています。
黒糖のような香りがするので、ミンナ大喜びでゴハンの時間を待っています。
またゆっくりお茶でもしながら、お逢いしたいです。

ピーちゃんへのお花、ありがとうございました。
ピーちゃんとお花を一緒に 実家の庭の土にかえしました。
本当にありがとうございました。
KCママ | 2011/10/18 11:12 PM
こちらこそ、きれいなお花やおいしい物まで
ありがとうございました。
楽しいときはあっという間ですね。
JC,パーシーにも逢えてうれしかったです。
やっぱりわんこはいいなぁ・・・。
サプリも気に入っていただけて本当によかった!

また遊んで下さいね〜!

ダン母 | 2011/10/20 10:11 PM
コメントする